妊活中の葉酸サプリの選び方!おすすめはコレだ!

葉酸サプリが妊活中の妊娠1カ月以上前〜妊娠3カ月までは必要だということはもう当たり前に知っているくらいに葉酸って言葉が広がりましたね。

 

それと同時にいろんな葉酸サプリが出てきてどの葉酸サプリを飲んでいいのか?はっきり言って精査が難しいです(-_-;)

 

ほんと私もいろんな葉酸サプリを飲んできましたが、やはりおすすめできるものとおすすめできないものがあります。

 

その基準はいたってシンプルなんですが、その基準を知らない人が多く間違った葉酸選びをしてしまうことが少なくないです。

 

というわけで、ここは私の経験も生かして正しい葉酸サプリの選び方と、その結果おすすめできる葉酸サプリをご紹介していきたいと思います!

 

 

葉酸サプリの正しい選び方って?

 

葉酸サプリ選び方

 

 

はい、葉酸サプリの選び方ですが至ってシンプルなんです!

 

ただ選び方の基準がみんなわからないので、どの葉酸サプリが良いのか??悩んじゃうんですね。

 

私もたくさん失敗して勉強しましたので・・・(-_-;)あなたには失敗してほしくないです!

 

 

では葉酸サプリの正しい選び方をご紹介します!

 

 

葉酸サプリ選びにはの9つの基準があります。

 

 

 

⇒妊活中に選ぶべき葉酸サプリの基準
  • 天然葉酸ではなく合成葉酸であること
  • 1日400?(マイクログラム)摂取できること
  • ビタミンB12が含まれていること
  • ビタミンB6が含まれていること
  • 鉄分が15mg以上含まれていること
  • カルシウムが220mg以上含まれていること
  • 安全性が確認されていること
  • 飲みやすい大きさや風味であること
  • あなたが継続できる価格であること

 

 

妊活中に選ぶべき基準としていますが、結果的に妊娠中も上記の基準で選びますが、しいて言えば野菜成分などが含まれていると尚よいですね。

 

妊娠してから別の葉酸サプリを飲むのではなく、わざわざ変更しなくてもよいように最初から良い葉酸サプリにしておきましょう!

 

 

 

で、この基準を満たしている葉酸サプリを選ぶのですが、結果を下に記述しておきますね。

 

 

 

葉酸サプリでおすすめはコレだ!

 

妊活葉酸おすすめ

 

上記の9つの基準を照らし合わせた結果1番おすすめできるのが「ベルタ葉酸サプリ」です!

 

見ていきましょう。

 

ベルタ葉酸サプリの内容
  • 葉酸は合成葉酸
  • 1日400?摂取可能
  • ビタミンB12入り
  • ビタミンB6入り
  • 鉄分16mg入り
  • カルシウム232mg入り
  • 安全性は放射能チェック済み、GMP準拠工場にて生産
  • 1日4粒で無味無臭、粒も小さくて飲みやすい
  • 4000円以下(決して安くはないですがコスパはすばらしい)

※つわり中でも安心の野菜成分・美容成分たっぷり

 

 

以上を見てもらえればわかるんですが、このバランスを満たしているものって実はほかにないんです。。。

 

 

すべて良くても葉酸が天然葉酸・・・。とか
ビタミンB6が上限以上入ってしまっている・・・。とか
鉄分とカルシウムが少なすぎる・・・。とか

 

 

その点ベルタ葉酸サプリはホント間違いないと思いますね。

 

是非参考にしてみてください。

 

 

ベルタ葉酸サプリをチェックしておく>>>